M様邸施工例~バーチカルブラインド編~
     
  • 2021.06.15
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

M様邸施工例~バーチカルブラインド編~

こんにちは☺
ジャストカーテン名古屋グローバルゲート店です?
今回はバーチカルブラインドを実際に取り付けたお友達の施工写真をご紹介したいと思います♪


LDKにアクセントクロスが入ってた窓を挟んで両サイドにそれぞれネイビーとイエローが入ってます。では、カラーはホワイト?ベージュ系?生地の質感はどうする?機能は?沢山ありますが、特に気になったのはコード部分!
実はバーチカルってスタイルタイプやコード有・無などいろいろ選べるんです。

#スペーサーコードと羽根の重なり

    ~こちらはニチベイさん~

詳細が知りたい方はニチベイさんHPをどうぞ:https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/tb/arp/

お友達が選んだのはシングルスタイルミニマルウエイトタイプコード無し。裾のコードをなくしすっきり見えるようにしました。

#それではお部屋の中を見てみましょう♪

素敵なお部屋ですよね♡♡

いつもの事ですが、私は何時間でもくつろいちゃうんです(笑)

こちらは羽根を半分開けて半分は閉じてる状態です?

A9793 フェアフレクト遮熱/シングルスタイルミニマルウエイトタイプ

窓の横幅が4m近くあったので、2台分割連窓タイプに。操作がそれぞれ行えますので、その時々に合わせて使い分けれるので便利ですよね♪ 

また遮熱生地だと、熱を抑えてくれたり省エネ効果にも繋がるので経済的でもありますよね!!

こちらは羽根を完全に閉じた状態です?

フラットになるので閉じるとすごくスッキリですね!!

連窓部分?

綺麗ですね~♪

カーテンはカーテンの良さがありますが、バーチカルはまた違った良さがありますよね☆

皆さんはどっち派ですか??

ご質問等ございましたら名古屋グローバルゲート店までご連絡下さいね。

名古屋グローバルゲート店ではコロナウイルス感染予防対策としまして、

スタッフの検温管理・マスク着用の徹底・飛沫防止のシールド、お客様のアルコール液の設置、

店内設備のアルコール消毒等の衛生管理体制で営業して参りますのでよろしくお願い致します。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店