今得早得キャンペーン!
     
  • 2021.08.11
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

今得早得キャンペーン!

皆さまこんにちは✨

名古屋グローバルゲート店スタッフです♪

夏真っ只中で毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みの方も多いと思いますがコロナウイルスの影響で遠出もなかなか出来ず、

ご自宅でゆっくり過ごされる方も多いかと思います。

おうちで過ごされる時間が多いこの時期にカーテンの吊替えはいかがでしょうか??

ジャストカーテン名古屋グローバルゲート店はお盆期間も休まず営業しております!

そして、現在半期に一度のとってもお得な

 今得早得キャンペーン 

を実施しております✨

キャンペーン内容ですが、厚地(ドレープ)カーテンをご購入の箇所に、

1.ジャストプリーツ加工(形態安定加工)をサービス! ※一窓¥3,000相当

→こちらはカーテンのひだ(プリーツ)を綺麗に整える加工です。

ご購入の厚地カーテンに無料でおかけいたします。

※一部加工が出来ない生地もございますので予めご了承ください

2.カーテンタッセルをプレゼント! ※2本で¥1,000相当

→当店指定商品の装飾タッセルの中からお好きな商品をお選びいただけます。

上記2つの特典がつくお得なキャンペーンを10月24日まで実施しておりますので、

ぜひこの機会にカーテンのお吊替えを検討くださいませ??

また新商品といたしまして、 抗ウイルスレース の販売を開始しました!

カーテンは毎日触れるものですので、

抗ウイルス性と安全性を兼ね備えた抗ウイルスレースを取り入れてみてはいかがでしょうか?✨

ジャストカーテンでは皆様に安心してご来店いただけるよう、

マスクの着用・アルコール消毒等コロナウイルス感染症対策を実施しております。

皆さまのご来店をおまちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店