名古屋で買おまい★プレミアム商品券使えます
     
  • 2021.10.03
  • 名古屋八事店

名古屋で買おまい★プレミアム商品券使えます

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店です。

秋風が少し冷たさを帯びてきた今日この頃、皆さまがいかがお過ごしでしょうか。

今回はお得な情報をお届けいたします。

お電話でも何度かお問合せを受けている表題の件ですが、

「ジャストカーテン名古屋八事店」「ジャストカーテン名古屋グローバル店」では

名古屋で買おまい★プレミアム商品券をご利用いただけます。

こちらは名古屋市在住の方がお申込み可能な商品券となっております。

ご入金時にプレミアム商品券でお支払いの旨をお申し付けくださいませ。

また、お得なキャンペーンも再度ご案内させていただきます。

ジャストカーテンでは「早得・今得」キャンペーンを実施しております。

*厚手のカーテンへのプリーツ加工(形状記憶加工)プレゼント

*カーテンタッセルプレゼント(当社指定のものに限ります)

いつもよりかなりお得なキャンペーンとなっておりますので、架け替えをご検討の方はぜひご来店くださいませ。

こちらのキャンペーンは10月24日(日)まで実施予定となっております♪

もちろん、先に紹介いたしましたプレミアム商品券でお支払い可能ですよ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。

お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

大きく窓を開け、換気をしてお客様をお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店