カーテン年内のご納品まだ間に合います*年明けは新しいカーテンで
     
  • 2021.12.12
  • 名古屋八事店

カーテン年内のご納品まだ間に合います*年明けは新しいカーテンで

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

寒さが厳しくなってきて、マフラーなどの防寒具が手放せない時期になってきましたね。

年の瀬も迫ってきましたがみなさまはどうお過ごしでしょうか。

ジャストカーテンではまだ年内のカーテンのご納品が間に合います☆

お客様の方でサイズを測っていただければとってもスムーズに進みますよー!

★当店のサイズの測り方( https://www.justcurtain.com/blog/9539/

測り方が分からない方は一度店頭に来ていただければスタッフがレクチャーいたします!

年内にカーテン変えてすっきりしたい、そう考えている方はぜひジャストカーテンまでお越しくださいませ!

**日頃の感染防止の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。

お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

大きく窓を開け、換気をしてお客様をお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店