ジャストカーテン日本橋店 2月25日(金)NEWOPEN!
     
  • 2022.02.16
  • 日本橋店

ジャストカーテン日本橋店 2月25日(金)NEWOPEN!

はじめまして!ジャストカーテン日本橋店です。

2/25(金)に東京初出店として、日本橋店がOPEN致します。

東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅から徒歩1分!!

A9出口を出て頂いたら目の前にある建物、三越伊勢丹前にある「YUITO」の2Fになります。

OPEN前にも関わらず毎日沢山の方から、日本橋店の問い合わせを頂いております。

OPENを楽しみにされている皆さま、もう少しだけお待ちください。

先日、お店の内装工事が終わり引渡しに立ち会ってきました。

少しだけ店内の内装を皆様にお見せしたいと思います。

 ジャストカーテンの象徴 トルコレースとタッセルで彩った間接照明が皆さまをお出迎え致します。

この奥にはどんなカーテンが吊られるのでしょうか?

ジャストカーテン自慢のトルコカーテンが迫力のサイズで吊られる予定です。

また、小さなサンプルではなく現物サイズがしっかりとご覧頂けるのもうれしい店舗になる予定です。

生地の風合いや透け感などを実際に触って、ご覧の上、お選び頂けます。

また、店内奥にはキッズコーナーもございますので、お子様とご一緒にゆっくりとカーテンをお選び頂けます。

引渡しが終わったばかりなので、まだ棚にカーテンは吊っていませんのがとっても高級感があります!!

OPENまで、お店の準備状況をこちらでご報告していきますので是非変化を楽しんでいただければと思います。

日本橋店

東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町
野村ビル YUITO 2階
03-5542-1029
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場あり

キーワード

ブログカテゴリ

直営店