クロスオーバー*センタークロス*スタイルカーテンのご紹介
     
  • 2022.05.01
  • 名古屋八事店

クロスオーバー*センタークロス*スタイルカーテンのご紹介

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

今回は店内にありますスタイルカーテンのご紹介です。


皆さまはセンタークロス・クロスオーバースタイルのカーテンはご存知でしょうか。
名前の通り真ん中がクロスしてフリルがついているカーテンになります。
特に出窓に人気の商品です。

当店のディスプレイは後ろに光沢感のある濃緑のシャンタン生地を合わせてみました。

あえて甘さを引き締めるお色も可愛いです。


アンティークなイメージのお部屋や応接室など豪華なイメージのお部屋にもぴったり。
可愛いのでお子様のお部屋などにもいかがでしょうか。


オプションにはなりますがひっかけるタッセルも通常仕様のタッセルだけではなく、
フリルタッセルやリボンタッセルにすることも可能です。

こちらのセンタークロスカーテンは開け閉めするお窓よりも魅せるお窓向けの商品です♪

お客様がどんなお部屋にされたいかによって組み合わせを変えてみるともっと素敵になりますよ!

いかがでしょうか。カーテンといっても色んなカーテンがあります。

ジャストカーテン名古屋八事店では、こういったセンタークロスのようなスタイルカーテンも展示がございます。

こんなカーテンが欲しいんだけど…というご希望もぜひご相談ください。

ぜひジャストカーテン店舗まで一度ご来店してみてくださいね!

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開け、換気をしてお客様お待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店