オリジナルカラーの組み合わせでカーテンに遊び心を♪
     
  • 2022.08.21
  • BiVi福岡店

オリジナルカラーの組み合わせでカーテンに遊び心を♪

お久しぶりの投稿です!ジャストカーテンBiVi福岡店スタッフです。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は店舗正面の展示カーテンを新しくしたのでご報告です♪

暑い夏もサラッと涼しげな大人気の天然素材を、バイカラーカーテンで仕立ててみました!

フォグブルー(Z-14066)✖ネイビー(Z-14061)の組み合わせでクールな印象に(^^)

ネイビーなどの濃いカラーは重たく思われがちですが、ボトムボーダースタイルで下部分だけポイントを置く事で、

主張しすぎずお部屋のインテリアと馴染むよう生地の比率を試行錯誤いたしました✨

天然素材というと生成りやベージュなど柔らかく明るい色が定番ですが、

ジャストカーテンでは豊富なカラーを取り扱っておりますので是非見にいらしてくださいね♪

バイカラーのデザインは他にもいろいろ♪組み合わせを変えるだけで素敵なオリジナルカーテンが作れちゃいます!

▼リリカラ/スタイルブックを参照ご参照ください🌷

https://www.lilycolor.co.jp/interior/catalog/sala2020/colorpalette/simulation.html?style=bottom

こんなイメージにしたい!などご要望ありましたらお気軽にご相談くださいませ(^▽^)

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております✨

BiVi福岡店

福岡市中央区渡辺通り4丁目1-36 BiVi福岡3F
092-406-4363
平日11:00~19:00 / 土日祝10:00-19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店