寒さに負けない!カーテン下取りキャンペーン実施中!
     
  • 2022.11.18
  • 箕面店

寒さに負けない!カーテン下取りキャンペーン実施中!

こんにちは!

ジャストカーテン箕面店です。

まだ11月なのにかなり寒くなってきましたね。。。

布団から出るのがつらい毎日ですが、お鍋がより美味しく感じる気がします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

暖房をつけているのになぜか寒い、窓際にいくとより寒い!ということはありませんか?

厚手カーテンは比較的寒さを防ぎますが、日中の寒さ対策としては遮熱レースがおすすめです!

遮熱レースと言われると夏の暑さ対策だけじゃないの?と思われる方もいらっしゃいますが、

(私も思っていました( ˙꒳​˙ᐢ )ハイ) 実は寒さ対策にもなるんです!

ジャストカーテンの一部のお生地では帝人フロンティア開発のecolierという特殊繊維を使用しています。

密度の高い繊維で夏は日差しを冬は隙間風をブロックすることが出来ます。

また暖房で暖めた空気を外に逃げにくくする、いわゆる断熱効果があります(。・ω´・。)!

エアコンの電気料金高いですよね。。。

エコでお財布にも優しいレースカーテンにいかがでしょうか。

遮熱レースのおすすめ商品(品番をクリックすると商品ページにて詳しくご覧いただけます)

J-68010HR(左) J-78030R(右)

トルコレースはデザイン性も高く、透け感もあり大変好評ではありますが、

機能がついていないレースですので気にされる方は遮熱効果のあるカーテンを裏地として付けることも可能です。

透け感は無くなりますが、寒さ対策だけではなく、デザインを保ちつつ視線を防ぐこともできるのでおすすめです!

左:裏地なし(J-92784のみ) 右中央:裏地(J-67251R)あり

ぜひスタッフにご相談ください!

また、現在~12/20までご不要なカーテンをお持ち込み頂けましたら、

1窓¥1,000お値引きのキャンペーンを実施しております。

(※オーダーカーテン1窓 税別¥15,000以上ご購入の方限定になります。)

ぜひこの機会にカーテンを新しくしてみませんか?

下取で年末のお掃除もになりますので、ご検討ください!

年末は特に混み合いますので、

年内にカーテンお届けをご希望されるお客様はお早目のご来店お願いいたします。

ご来店お待ちしておりますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

《ジャストカーテン箕面店》

大阪府箕面市船場東2丁目5-47
COM3号館1F

TEL:072-730-0013 MAIL:jc-mino@interix.co.jp

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

~お車で来られるお客様~

COM第3パーキングビルに駐車場がありますのでご利用くださいませ。

(駐車券を発行いたします。)

箕面店

大阪府箕面市船場東2丁目5-47 COM3号館1F
072-730-0013
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有り(無料)
COM第3パーキングビルをご利用ください

キーワード

ブログカテゴリ

直営店