*暖房効率を良くしたい!階段間仕切りのススメ*断熱*防寒*リビング階段に特におすすめ*
     
  • 2022.11.06
  • 名古屋八事店

*暖房効率を良くしたい!階段間仕切りのススメ*断熱*防寒*リビング階段に特におすすめ*

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

11月に入りましたね、今年は後2ヵ月!ラストスパートです。

手洗いうがいをしっかりして冬本番に挑んでいきましょうね。
もちろん、防寒対策はしっかりしましょう!

当店でも店頭にこういった看板を出してお客様をお待ちしております。

防寒対策と言えば…お窓の防寒対策はばっちりでも、なぜかお部屋が寒い。
そんな時はありませんか?


リビング階段のある3階建てのお家ですと、
1Fから冷たい空気が入ってきて暖かい空気が3Fに抜けてしまうことありますよね。
こうなると冷暖房効率がよくないため当店もご相談受けることがございます。

そんな時は階段に「間仕切り」を設置されるのはいかがでしょうか。
こんな風に出入りしない時にはロールスクリーンを下すと、空気の流れを抑えることができますよ!

半分開けた状態
一番下まで下げた様子

使わない時期は上にまとめ上げておけばすっきり見えてインテリアの邪魔になりづらいです。
お色もたくさんありますので、ぜひ店頭でカタログをチェックしてみてください。

また、こちらは壁内の下地の兼ね合いや手摺などで希望の位置に設置できないこともございます。
設置の位置がシビアな商品ですので、店舗にて採寸施工をお申し込みくださいませ。

間仕切りは冷暖房効率をよくする以外にも、洗濯機や普段見せたくないWICを隠したりの用途もございます。

もし一緒に工事が必要な個所がありましたら、ぜひ合わせてご相談くださいね♪

まだまだ年始年末までは間に合いますよ~ぜひぜひジャストカーテンをよろしくお願いいたします。

(施工写真はロールスクリーンメーカーのTOSO様よりお借りしております)

ただいま、店頭では下取りセールも行っております。

カーテン税抜15000円以上ご購入の場合、1窓につき、1000円のお値引きをしております。

ぜひご利用くださいませ。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、店内ではお客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開け、換気をしてお客様お待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店