施工例のご紹介*G様邸*後編*バルーンシェード
     
  • 2022.12.19
  • 名古屋八事店

施工例のご紹介*G様邸*後編*バルーンシェード

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店のブログスタッフです。

年始年末に向けてのお掃除など、やりたいことが増えますね。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

北風が冷たくなってきて、雪が降り始めた地域も多いのではないでしょうか。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今回のブログでは前回に引き続きG様邸の施工例のご紹介となります。
当店で承りました特殊縫製の商品をぜひご覧ください。

前回ご紹介したものと同じ生地を使用してお作りしております。

こちらはダイニングのお窓のカーテンです。

アンティークテーブルとマカロンカラーのお色のチェアーとコーディネートしていただいております。

チェアーが可愛いお色なので、カーテンは甘さ控えめなのが◎。白を基調としたお部屋にマッチしていますね!

カーテンレールはタチカワブラインド様の「プロヴァンス」というアンティーク風ポールレールを設置しております。

(参考:タチカワブラインド公式HPアドレス https://www.blind.co.jp/)

キッチン全体のお写真がこちら。小窓についているポール通しも、当店の商品です♪

小さなお窓でもやっぱりこだわると素敵な雰囲気になりますね!

また、前編でご紹介したカーテンで作成したバルーンシェードのアップにすると…

持ち上がったドレープ生地が美しいですね。

バルーンシェードの後ろにありますレースのカーテンは、上ギャザー仕様の2倍ヒダ+ウェイトロックとなります。

ウェイトロックとは裾の部分を丸くとめるオプション仕様となります。

通常の3つ折りの仕様よりもすっきりとした印象となりますのでとてもおすすめですよ♪

重ね重ねにはなりますが、G様、お窓のお写真の掲載許可をいただきまして誠にありがとうございます。

土日は混雑しやすいため、ご予約いただいてのご来店がおすすめです。

ぜひ事前にお電話くださいませ。ご予約なしでも順次対応させていただきますのでご安心ください。

年始年末の営業についての告知も再度させていただきます。

ジャストカーテン名古屋八事店の年始年末の休業日は

★12/30(金)~1/4(水)

となります。この期間中はお電話等も繫がりませんので29日までのご連絡をお願いいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店