和歌山岩出店2023年2月4日新装開店!
     
  • 2023.01.21
  • 和歌山岩出店

和歌山岩出店2023年2月4日新装開店!

 みなさま、こんにちは。ジャストカーテン和歌山岩出店です。

2022年9月、改装に向けて一時閉店しておりましたが、ようやく完成致しました!

本日、1月20日が新店舗の引き渡しでしたので、一足早く店内の様子をチラッとご紹介致します。

これから、どんどんカーテンが増えていくとまた雰囲気の違いをご覧頂けると思います。

それでは、完成したての和歌山岩出店店内のご紹介です。

外観の様子 
外観の様子

全面ガラス張りの光が沢山降り注ぐ、店内になっています。

ではさっそく、店内を覗いてみましょう👀

今まで入ってすぐにカーテンがあったコーナーは、なんと●●●●スペースに!?

さて、どのようなスペースになるのでしょうか?もう少し、謎のまま...。お楽しみに★

1歩足を踏み出すと、そこには鳥かごをイメージしたカーテンの什器がございます。

きっと、今後の和歌山岩出店象徴となるスペースになると思います♬

カーテンを吊る前の什器

なんと、売り場面積は2倍に!!これだけ広々とした店内も、カーテンの吊り込むとグッと印象が変わるでしょう。

遮光や防炎・遮熱など、デザインや機能に併せて、展示予定なので、広々とした店内でも迷わず、ゆっくりとカーテンをご覧頂けます。

奥側から見ると広々とした店内の様子がグッとイメージ出来ますね!

左側の木の幹のような什器には、一体どんなカーテンが来るのか、楽しみです!

 さて、、自然豊かな和歌山岩出に、カーテンの森を連想させるジャストカーテン和歌山岩出店が

2月4日(土)に新装開店致します。リニューアルを記念したキャンペーンも実施予定です。

オープンまで、もう少しだけお待ちくださいませ。2月4日の皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

和歌山岩出店

和歌山県岩出市中島697
0736-63-3302
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有り(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店