春のおすすめコーディネート<ジャストカーテン藤沢店>
     
  • 2023.03.17
  • 藤沢店

春のおすすめコーディネート<ジャストカーテン藤沢店>

こんにちは!ジャストカーテン藤沢店です。

春の新しい環境にむけてお引越しや吊り替えを考えている方もおおいのではないでしょうか。

今日は、新作カーテンを使用した春のコーディネートをご紹介いたします♪

ぜひ参考にしてみてください😊

おすすめコーディネート①

明るく水彩画のようなニュアンスカラーを中心とした厚手のカーテンです。レースはスパンボイルのベース生地に、アラビアンテイストの花柄がリズミカルに描かれたトルコ刺繍レースです。キラキラと程よい光を放ったラメ糸が入ったシルバーの刺繍でトルコレースです。水色のタッセルの爽やかな印象にいたしました。

【ドレープカーテン】
アロマガーデン J-98080 https://www.justcurtain.com/products/detail/19314

【レースカーテン】
イザベラ J-92854 https://www.justcurtain.com/products/detail/19113

おすすめコーディネート②

やさしく美しい線タッチで描かれた柄風に揺られて咲くバラの花と、繊細な枝でひと休みしている小鳥をモチーフにした、エレガントなプリントドレープです。

レースはボイル地に、ナチュラルでコットンライクな糸で全体に具象化したスズランの柄を刺繍した、可憐な印象の裾スカラップレースです。曲線を意識したコーディネートでやわらかい雰囲気を演出しました。


【ドレープカーテン】

フレンチテラス J-98077 https://www.justcurtain.com/products/detail/19296
【レースカーテン】
エリン J-92861 https://www.justcurtain.com/products/detail/19332

ジャストカーテンでは只今ステップアップキャンペーンを実施中です!

厚地カーテンをご利用のお客様にジャストプリーツ(形状安定加工 1窓3,000円相当)をプレゼントしております。

さらに、厚手のカーテンと同時購入でレースのカーテンをご購入でクッションをプレゼントしております。

沢山の生地の種類からお選びいただけます。ぜひこの機会にご利用ください。

オーダーカーテンなら理想のサイズが見つからないとき、窓のサイズが特殊なとき、窓の大きさにあわせて、ぴったりなサイズのカーテンを作成することができます。
オーダーカーテンなら1cm単位で、幅と丈を指定できるので、既製品よりもより美しい見た目になります。

お客様のこだわりサイズでカーテンを製作してみませんか♪

生地の種類も豊富に揃えておりますのでお好みのカーテンが見つかります。ぜひ店舗やオンラインショップをのぞいてみてくださいね!



藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店