4/8(日)限定!! カフェスペースOPEN! 
     
  • 2023.03.24
  • 和歌山岩出店

4/8(日)限定!! カフェスペースOPEN! 

こんにちは( * ‘-‘ )ノ”

ジャストカーテン岩出店スタッフです!

桜も見ごろを迎え、出歩くのに気持ちのいい季節になってきましたね。。。

岩出店スタッフも新しい店舗にようやく慣れてきました!

さて、店舗内に併設しておりますカフェスペースですが、

ついに4/8(日)限定でOPENいたします!!!

☆和歌山のフルーツパーラー・VENTOTTO☆

和歌山の旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツが有名なお店です!

商品は当日のお楽しみ。。。( ´ ▽ ` )ノ

画像をクリックするとVENTOTTOのHPに飛びますのでぜひご参考ください!

☆コーヒーとお花を楽しめるカフェ・ balder coffee / bois de gui ☆

落ち着いた雰囲気のカフェのなかに、お花屋さんも併設しているカフェです!

当日はお花屋さんも来てくれるので、お部屋の彩にぜひ選びにご来店下さい!!

こちらも画像をクリックするとHPに飛ぶことができます!

お問い合わせもいただいておりました、岩出店のカフェスペース。

ついに1日限定ですが、ついにOPENです!!!

お時間がございましたら、ぜひお友達と一緒にお越しください!

カフェスペースには飲食いただける席もございます!

売り切れ次第終了ですので、早めにご来店下さい!

※カフェの営業時間は11:00~17:00です。カーテンとの営業時間とは異なりますのでご注意ください。

カフェに来ていただきましたら、ぜひ一緒にカーテン売り場の方も寄ってみてください!

お気に入りのカーテンが見つかるかも。。。。(´ε` )

和歌山岩出店

和歌山県岩出市中島697
0736-63-3302
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有り(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店