BiVi福岡店スタッフおすすめコーディネート
     
  • 2023.08.12
  • BiVi福岡店

BiVi福岡店スタッフおすすめコーディネート

ジャストカーテンBiVi福岡店です。
暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか。

私も先日、太宰府天満宮に行ってきました。
太宰府天満宮は現在、124年ぶりの「令和の大改修」中で、
少し珍しい「仮殿」に参拝できます。

屋根の上の緑は、改修工事が終わったら、本殿に移されるそうです。

さて、BiVi福岡店の入口のディスプレーを変更してみました!
入口付近なので、ぜひご来店の際にはチェックしてみてください♪

トルコレースの綺麗な裾をポイントに組み合わせてみました。


【ドレープ】
クラッシュムジカーテン(品番:J-12112)
ふんわりした風合いの、シンプルながら高級感のある生地です。
【レース】
サンレースカーテン(品番:J-92772)
太陽と花をイメージした、ナチュラルな雰囲気のトルコレールのカーテンです。
ナチュラルなベージュ色が綺麗なので、コーディネートが楽しめます。

10月22日(日)までドレープカーテンの形態安定加工「ジャストプリーツ」と
「タッセル」プレゼントのキャンペーン中です♪

BiVi福岡店はお盆期間も通常営業しています。
皆さまのご来店、お待ちしています。

BiVi福岡店

福岡市中央区渡辺通り4丁目1-36 BiVi福岡3F
092-406-4363
平日11:00~19:00 / 土日祝10:00-19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店