新作*調光縦型ブラインドエアレ入荷いたしました*ジャストカーテン名古屋八事店
     
  • 2024.03.15
  • 名古屋八事店

新作*調光縦型ブラインドエアレ入荷いたしました*ジャストカーテン名古屋八事店

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。
少しずつ暖かくなり春めいた日々が増えましたね。お花見ができる日も近いかもしれません♪

本日は店内ディスプレイの紹介となります。
当店に新作アイテムが入荷いたしました!

注目度うなぎ上り中のアイテムです!
その名も「調光縦型ブラインド エアレ」です。
タチカワブラインド様の新作の商品となっております!

東海エリアではまだまだ設置されていないお店も多いかと思いますが、当店は早速!ばっちり展示がございます!
検討されれている方はぜひぜひジャストカーテン名古屋八事店までお立ち寄りくださいませ!
店内入ってすぐの壁面についておりますのでご自由にご覧いただけるようになっております。

通常の縦型ブラインドと何が違うのか…といいますと、
やはり一番は生地が違います!通常の縦型ブラインドより柔らかめの生地となっておりますので光が優しく入ってきます。
シェードに近い使用感かもしれませんね♪
生地の間と間から出入りをすることが可能になっております。

色もたくさんございますので、お好きなお色で選ぶことが可能です。

タチカワブラインド公式サイトより引用
タチカワブラインド公式サイトより引用

すっきりとしつつ柔らかいイメージにできるのでLDKの大きな窓などに向いております。

注意事項としては、奥行が必要な商品ですのでご検討の際は一度店頭スタッフへご相談くださいませ。

全てのお窓に設置できるわけではないのでそちらについてもスタッフからご説明させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店