湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.02.13
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は「一汁三菜」の日です。これは和食の素材メーカー6社がいろいろな料理を組み合わせてさまざまな栄養がバランスよくとれる「一汁三菜」という和食のスタイルを子ども達につなげていく目的で制定しました。
「一汁三菜」とは主食、汁物、主菜、副菜、副々菜のことです。

本日は和食にちなんで和風のコーディネートでまとめてみました!(^^)/

ドレープ:J-92710  レース:J-92752 

ドレープとレース共に着物にありそうな柄を選びました。
レースはうっすらと波のような模様になっており、着物の柄の青海波をイメージしました(^_-)-☆

最近は和室の障子を撤去してカーテンレールを取付ける方も多くいらっしゃるので、和室のカーテンのコーディネートにもお薦めです。

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店