湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.02.15
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

みなさまこんにちは
ジャストカーテン藤沢店です?

今日、2月15日は 全日本スキー連盟設立の日 です
1925(大正14)年2月15日に全日本スキー連盟が
創立されたことを受けて同連盟が記念日に制定。

スキー=雪 から北欧の雪景色をイメージしたコーディネートをご提案します⛄

ドレープ:J-14068 レース:J-19105
コットン100%の鮮やかなブルーに雪の結晶ような柄が入っているレースでの組み合わせ。
タッセルも天然素材を使用したJDC329Aを使用してみました*

どちらも手触りがよく、ナチュラル系のインテリアでも、北欧系のインテリアにもご使用いただけます(*’ω’*)

昨日から新柄のカーテンが入荷し、選ぶ楽しさが増しました♪
ぜひ店舗にてご覧くださいませ✨

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております?

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店