湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.02.22
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

今日は2月22日という事で、猫の日です。
ペットフード工業会が全国の愛猫家から公募して決まったとの事。「ニャン(2)、ニャン(2)、ニャン(2)」の猫の鳴き声から制定されました。
キジトラ?もしくは茶トラの猫ちゃんをイメージしてディスプレイしてみました。

ドレープ:J-98037 レース:J-92773

ドレープ生地は先日入荷したばかりの新商品です。プリーツ加工とお洗濯は出来ませんが(ドライクリーニングのみ)横糸にコットンを100%使用しているため、適度なシャリ感があり表情のある素材となってます。
レースは柄物ですがモダンで品のある飽きのこない生地です。
是非、大振りタッセルを使ってちょっとゴージャスにスタイリングしてはいかがでしょうか?

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店