湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.03.09
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

本日は3月9日、39・・・サンキュー!!!
分かり易いですね(*´ω`*) 今日は「感謝の日」です。

「感謝の日」とか「3.9デイ」とか似たような記念日がたくさんあります!!

その中で今日は「緑の供養日」でコーディネートしてみます!!
緑の3(ミ)と供養の9(ク)の語呂合わせと「3(サン)9(キュー)」の語呂合わせです(笑)

最近カーテンの新柄もたくさん入荷しているので今日は新柄でコーディネートです(^_-)-☆

ドレープ:J-98035 レース:J-92786

今回の主役はレースです。
エレガントな野のユリのモチーフを柔和な水彩画タッチで描いたデジタルプリントのレースです。
素材はポリエステルですが、コットンリネンの様なドライな肌触りが魅力です。
ドレープはレースを引き立てる様にナチュラルな無地を合わせました。
こちらのドレープはカラーミックスのポリエステルのタテ糸と太番手のコットンのヨコ糸を交織し
ザックリとした不揃い感を表現した最近のトレンドの生地です。

ナチュラルエレガントにすっきりとまとめてみました(´・ω・`)

藤沢店では沢山新柄入荷がございましたので是非一度ご覧いただければと思います。

では今回の「今日は何の日」はここまで。
次回をお楽しみに(*´▽`*)

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店