カーテンの色シリーズVol.37
     
  • 2020.03.10
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.37

こんにちは?ジャストカーテン湘南台店です。
今日は雨でなければ満月だったみたいですね。
低気圧もかなり・・みたいですので皆さま無理せずお過ごしくださいね。

そんな天気も忘れさせる春の木漏れ日を連想させる
コーデをご紹介できたらと思います?

ドレープ J-67110
レース  J-92799
????????????????????????????????
レースは新柄です!!木漏れ日にいろんな淡い色が入ってますが
ベースはなんとネイビー・・・綺麗すぎます・・✨
ドレープは甘さを感じるエクルベイジュですがフロントレースにすることで
さらに活かされるクールな透け感ネイビー・・。
甘いテイストが好きだけどちょっと恥ずかしい、て思われる方にいかがですか?
と力いっぱいお勧めしたいコーデです?

さらに春なので店内を彩ってくれる花々も添えてみました???
造花ですがカーテンのレールに添えたりしても凄く素敵です。
インテリアにすごく映えてくれます。

新作のレースを推していますが、実は・・
今回ご紹介する色はこちら☟

「エクルベイジュ」
画像なので実際の色とは異なります。
ドレープの色のご紹介でした☆


JISの色彩規格では「赤みを帯びた黄みの白」としています。
「エクル」は生成りの麻などを意味し、
「ベイジュ(ベージュ)」は未漂白で未染色の羊毛や毛織物のことを表します。

実は最初に色名を見た時に洋菓子みたいで美味しそうだな、と選びました。

そしてうっすら画像に影が?と思われる方はいらっしゃいましたか・・?
実は写真を撮る時にどうしても影ができるので、いっその事。
狐の影絵に挑戦してみましたがいないですね(´・ω・`)消えている・・。

写真、難しいですね。
少しでも多くのカーテンや色彩の良さをお伝えできるよう頑張りたいと思います。

それでは明日の水曜は定休日です!
明後日の木曜日にお会いしましょうね???



キーワード

ブログカテゴリ

直営店