旅するカーテンシリーズVol.1
     
  • 2020.03.16
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.1

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。
今回から「カーテンの色シリーズ」をちょっとお休みして新シリーズ登場です。
栄えある1回目ドキドキしています。

お家にいることが多い昨今、身近なカーテンを通じて
いろいろな国に旅する楽しみをお届けできれば思います?

はじめまして????「南極大陸」!!!???

地球の最も南にあり、南極点を含む大陸です。
南半球の南極地方にあり、南氷洋に囲まれた南極圏に位置します。

5番目に大きな大陸でありオーストラリア大陸のほぼ2倍に相当します。
約98%は氷で覆われ、その厚さは平均2.00325kmに及びます。

南極大陸は、平均気温が最も低く、乾燥し、強風に晒され、
また平均海抜も最も高い大陸です。

雄大・・・( ゚Д゚)!!!

実は色々な生き物も生息していますね。ペンギンシロクマ・・?
映画や小説の舞台で取り上げられる事も多く、そこから行きたい!とおもわれる方も
多いと思います。私もその1人です✨

いつかモコモコの防寒着を着て、ペンギン?のように歩きながら南極の大地を
踏みしめてみたいです。

特に「氷」という印象が強く、そのイメージでコーディネートを考えました✨

レース  J-92569
レース  J-92736
レース  J-92798

タッセルはクリスタルな物を重ねて置きました。
レースJ-92798は新柄です?
連なるスパンコールがちらりと光り、氷の演出をしてくれます。

下はグレーになっているので、単色が物足りない方にお勧めしたいです?
透明な部分があったり、白があったり、ブルーやグレーといった
レースならではの重くならない重なりのコーデです???
けっこう

流氷の鳴き声を聞いてみたいので
日本だと一番近くで聞けるのはは北海道でしょうか・・。
そこから徐々に南極に近づければ良いなぁ・・☆☆☆と夢見たいに思っています。

さて明日はどこに旅できるのかお楽しみにしてくださいね!

キーワード

ブログカテゴリ

直営店