湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.03.19
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/
今日は3月19日、「ミュージックの日」です!

「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合わせですね。
1991年に誕生した記念日で、日本の音楽文化の現状について理解を深めその改善の為の
支持を得ようと全国各地でさまざまな活動が行われているようです。

今日は何の日、今回で35回目ですがつくづく思います・・・

日本人って語呂合わせ大好きですね(笑)

では今日のコーディネートいってみましょう(*´▽`*)

ドレープ:J-19165  レース:J-92601

今日のコーデのイメージは音符をイメージしたコーデにしてみました。
よく見てください、鳥が音符に見えてきませんか??
本当は洗濯物に鳥がとまったりしている生地なんですが、自分には楽譜に見えたんですよね~
こうやっていろんなイメージをしながらカーテンを組み合わせるのって面白いですよね(笑)

でわ次回の「今日は何の日」お楽しみに!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店