旅するカーテンシリーズVol.31
     
  • 2020.04.23
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.31

湘南台店です。今回旅するのは・・・

アメリカ合衆国 ニューヨーク州ブルックリン地区

マンハッタン地区とはイーストリバーを挟んで反対側に位置。

ラグジュアリーなマンハッタンとは対照的に倉庫や古いアパートが

立ち並ぶ町がブルックリン地区です。家賃の安さから移民や労働者、

新進喜悦のアーティストなどが集まるようになりおしゃれなカフェや

アートショップも次々とオープンしています。

ブルックリンスタイルとは?

ブルックリンといえば 何といってもレンガ!!

NYには古いレンガ造りのアパートが多くアンティーク感のある古びた

レンガを選ぶと一気に雰囲気が出ます。

TOSO のウッドブラインドでヴィンテージシリーズにブルックリンスタイル

があります。ダークな色合いが大人っぽいウッドブラインドです。

湘南台店に展示がありますので是非ご覧ください。

リビングや書斎など 大人っぽい演出をお考えでしたら是非

ブルックリンスタイルに挑戦してみてください。

ニューヨークのアパートの一室にいる空間ができますよ。

選んだ生地は右からJ-46021 J-46020

ガラスタッセル ブラック

織のある生地で大人っぽさを演出できる色味です。

革のソファーなんかあるといいですね。ジャズが聞こえてきそう。

ちなみにオンラインショップでもブルックリン特集をしています?

ニューヨークの次はどこでしょう?

川の反対側のマンハッタンにも行ってみたいな。

カーテンで巡る旅をお楽しみに!(^▽^)/

キーワード

ブログカテゴリ

直営店