旅するカーテンシリーズVol.21
     
  • 2020.04.11

旅するカーテンシリーズVol.21

こんにちは☺ジャストカーテン湘南台です。
本日のご案内はシンガポールです☆

ドレープ:J-67176 レース:J-92768 タッセル:JCD338A

アジア有数の経済大国であるシンガポール。
近代的な繁華街、高級リゾートは世界的に有名ですが、
他にも外国人街など、それぞれ特徴を持った観光エリアが点在しています。
今回は近代的なイメージでカーテンを選んでみました☺
陽が当たるとキラキラスパンコールがとても綺麗なトルコレース
真っ白でまるで
マーライオンからの噴水のイメージ✨
さらにドレープは夜景をイメージした紺色の光沢ある防炎機能も付いている
おすすめカーテンです。

今の時期外出を控えなければならない状況の中
少しでもにっこり気分になれるよう
シンガポールの有名なシンガポールZOOも覗いてみました?

ジャストカーテンにも笑顔になれるカーテンあります?
いかがでしたでしょうか?少しでも気分が軽やかになれば幸いです(*^-^*)
それではまた明日をお楽しみに・・・

キーワード

ブログカテゴリ

直営店