STAFFのお部屋シリーズ part9JUSTCURTAIN STAFF’S ROOM
     
  • 2016.12.13
  • 神戸HDC店

STAFFのお部屋シリーズ part9JUSTCURTAIN STAFF’S ROOM

皆さまこんにちは

ジャストカーテンエコール和泉中央店です。

STAFFのお部屋シリーズ part9です

今回、我が家のリビングのカーテンを新調しました

レース:j-92627

タッセル:ボールタッセル(IV)

今まではドレープとレースを吊っていましたが、外からの視線が気にならない場所にリビングの窓があるため、日中はレースも引かず、窓全開にしておりました。

ただやはり夜になると、ちょっと落ち着かない気もするので…

中にロールスクリーンを吊り、外側に柄のついた厚めのレースを吊る、レースインのスタイルにしてみました

シーンや時間帯によって、ロールスクリーンだけさっと引いたり、レースだけにしたりと使い分けることができとても便利です。

レースは太いストライプ柄で、麻のようなナチュラルな質感がとても素敵です

シンプルですっきりとした窓回りになったため、お部屋が広く感じられ、家族からも好評です

続きましては、子供部屋です。

ドレープ:j-19163

レース:j-92667

白木のデスクに合わせて、北欧風の柄がとても可愛らしいカーテンにしました

花柄のワンピースやくつ下、小鳥などかわいいモチーフが勢ぞろいしています

子どもっぽい柄ではないので、大きくなっても飽きがこずお使いいただくことができると思います。

色違いもあり、計4色となります

色によってかなり雰囲気が変わりますがどの色も素敵ですね

腰高の2つ並んだ大きい窓は、下にチェストがくるためWシェードを選んですっきりとさせました。

ようやく手に入れた自分だけのお部屋なので、どんなインテリアにしていくかワクワクしている娘です。あとは、このお部屋で勉強に励んでもらえれば………

今年も残りわずかとなりました。

皆さまも新しいカーテンで、新しい年を迎えませんか

ご来店を心よりお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店