せやねん!放送日間近です☆
     
  • 2016.11.28
  • 箕面店

せやねん!放送日間近です☆

こんにちは、ジャストカーテン箕面店です。

先日のブログでもアップされておりましたが、

な・な・なんと・・・

12月3日(土)ジャストカーテンが「せやねん!」で特集されます。

放送時間AM9:25~12:54

かつみ?さゆりの「めちゃ売れ」のコーナーです。

http://www.mbs.jp/seyanen/corner-reference/mechaure/


先週、工場のある和歌山県で撮影が行われました。

その撮影に箕面店勤務の私が同行させて頂きました!

さゆりちゃん、とっても美しいお方で、さらにジャストカーテンのカーテンも大絶賛して下さりました!!

12月3日(土)は「せやねん!」をご覧頂き、その足でジャストカーテンへ是非お越し下さいませ。

箕面店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

タグ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店