湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.04.21
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。
今日は4月21日「オーベルジュ」の日です。

オーベルジュのオーナーやシェフなどにより設立され、オーベルジュの発展を目的に広報活動などを行う日本オーベルジュ協会が制定しました。

オーベルジュ(Auberge)とは、その土地の食材を使った絶品料理などを味わい、併設された客室で宿泊できるレストランのことです。

ドレープ: J-12226
レース: J-92588

イメージは、女子会でフランスの洋館のようなオーベルジュを訪れ、みんなでランチをしている時というシチュエーションでコーディネートしました(^_-)-☆

ドレープはクラシック調の柄なのですが、色をラベンダー色にすることでフレンチカジュアルな雰囲気を出しました。

レースは裾に柄があるタイプで、こちらもクラシックなイメージですが、スパンコールがついているのでそこまで重くならず華やかな雰囲気になりおすすめです。

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店