カーテン タッセル施行例
     
  • 2014.12.13
  • 神戸垂水店

カーテン タッセル施行例

はじめまして ジャストカーテン神戸垂水店です。

カーテン屋さんって、路面のお店を想像される方が多いかと思いますが、ジャストカーテン神戸垂水店は、『ブルメール舞多聞』というショッピングセンターの1Fにございます

そんなジャストカーテン神戸垂水店からは、『カーテンタッセル』のコーディネートを施工例とともに少しずつご紹介したいと思います
まだまだ『タッセル』と言っても 『 』 な方も多いですが、カーテンを束ねるタッセルでも色々コーディネート出来るのがオーダーカーテンの醍醐味ですね。

【共生地タッセル】


名前の通り、カーテンと同じ生地でお作りするタッセル。カーテンのサイズに合わせて、お作りするため、サイズもぴったり止まります。フリルタッセルやリボンタッセルなど、共生地でも種類は様々です(^O^)/

【ロープタッセル】


タッセル
?

カーテンに、ピンクの小花とかわいいてんとう虫が描かれたカーテン。てんとう虫の赤色を取ってアクセントになるように、ロープタッセルを選びました ちなみにレースは、ピンクの小花柄を選び、少しずつお色を合わせることで一体感が出ましたp(^-^)q

なんとまだまだ、語りつくせない『タッセル』ですが、お楽しみはこれからという事で、少しずつご紹介していきますね。先に「もっと知りたい!!」という方は、ぜひジャストカーテンの各店でお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店