湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.04.26
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は4月26日、テルマエ・ロマエよい風呂の日です(^^)/

2012年に公開され、大ヒットを記録した映画「テルマエ・ロマエ」。その続編「テルマエ・ロマエⅡ」を手掛けた「テルマエ・ロマエⅡ」制作委員会が制定しました。日付は「テルマエ・ロマエⅡ」の公開日が2014年4月26日であり、「よ(4)い風呂(26)」と読む語呂合わせから。

「テルマエ・ロマエⅡ」は古代ローマの浴場設計技師が現代日本にタイムスリップするSF映画で、「風呂」映画の史上最高傑作とも称されています。

ドレープ:J-98003
レース:J-92664

銭湯と言えば、壁一面に描かれた富士山を思い浮かべる方も多くいらっしゃると思います。その富士山をイメージしてコーディネートしました(^_-)-☆

ドレープは鮮やかなブルーがひときわ目立つ遮光の生地です。藤沢店がある湘南のイメージにもぴったりだと思います☺

レースは富士山にかかる雲とお風呂の水をイメージしました。流れるようなラインの横柄で爽やかな雰囲気を出しました!

4月24日までだったクッションプレゼントキャンペーンですが、ご好評につき、5月10日まで延長となりました(^^)/
カーテンとクッションが変わるだけで、お部屋のイメージが全然違ってくると思います☺是非この機会にお部屋の模様替えなどいかがでしょうか?♪

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店