こんなこと始めました~♪
     
  • 2015.02.06
  • 神戸HDC店

こんなこと始めました~♪

皆様、こんにちは!

神戸HDC店です

今週は節分でしたね。
世間では恵方巻、どっち向いて食べる?と賑わっていましたね~

節分は大寒でもありますが、季節を分けるという節目の時季
そう、春はもうすぐそこです

春が近づくと気持ちも前向きに
お部屋もガラリとイメージチェンジしてみませんか

最近、こんなこと始めました

もう少し寄って見てみましょう

『ナチュラルモダンインテリア?』
シンプルライフな方におすすめです(^^)

そして、こちらは。。。

『シャビーシックインテリア 』
風合いあるアンティーク家具にぴったりです(^^)

そして、こちらは。。。

『ロマンティックインテリア 』
大人ラブリーな柄が素敵です。

「どんな感じを選んだらいいの?」とお悩みの方が多くご来店されます。
そんな時は、こちらのPOPを参考にして見て下さいね。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店