そろそろ新学期!子供部屋をもっとステキにしてみませんか?
     
  • 2015.02.12
  • 神戸北店

そろそろ新学期!子供部屋をもっとステキにしてみませんか?

こんにちは!
ジャストカーテン 神戸北店です。

こちはらはまだまだ雪のちらつく日があり寒いです。
その寒い冬を越すと・・・もうそろそろ新学期ですね

ということで、当店では最近、新学期に合わせて店内のキッズルームを模様替えしました!

キッズルーム

何も無かった真っ白な壁に、濃いブラウンの

ピクチャーレール
ステキなポイントになっております

今まで床にポンと置きっぱなしになっている服もリュックも、ピクチャーレールがあればヒョイと引っかけるだけ!

意外と見過ごされがちだった壁も、ピクチャーレールを利用すればインテリア性も上げつつ収納性も上がります

また、ピクチャーレールはそのままつけるだけでも良いですが、
当店では
ウォールステッカー
も合わせてもっとカジュアルで素敵な雰囲気に・・・

くまのぬいぐるみを置いているプレートの横には鳥がさえずり・・・
キッズルーム

リュックを引っかけているフックの上ではネコが遊んでます
キッズルーム

あ!ハンガーの上でも猫が!
キッズルーム

ブラウンのピクチャーレールを木の幹に見立ててツタを垂らすとナチュラルな雰囲気に
キッズルーム

いかがですか?
ちょっとした工夫で、今のお部屋がもっと便利で素敵に変わります!
子供部屋だけでなく、ナチュラルなお部屋にしたい!という女性の方にもお勧めです
もちろん、「ピクチャーレールの色を白にして、ウォールステッカーもビビットなものを選んで・・・」と組み合わせれば全く違う雰囲気にもなります。

組み合わせ次第で、自分のお気に入りのお部屋が作れるのもピクチャーレールの魅力ですね
みなさんも、ぜひ自分だけの使い方を見つけてくださいね

タグ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店