ジャストカーテン藤沢店  施工事例2
     
  • 2015.08.16
  • 藤沢店

ジャストカーテン藤沢店  施工事例2

こんにちは   ジャストカーテン藤沢店です

お盆が過ぎてもまだまだ残暑がすごいですね

暑さだけではなく日差しも強く、眩しいですね

そんな眩しい光を、台形のお窓から入るのを遮るために
先日に施工致しました縦型ブラインドのご紹介です

開いてる状態

こちらが縦型ブラインドを開けている状態です

開く途中の状態



こちらが閉める途中の状態です


閉めた状態

そしてこちらが閉じた状態です

いかがですか?ピッタリ、スッキリとして素敵ですね

我が家にある四角くない変形のお窓に何かを取り付けたい
そんな時、まずは一度ご相談をしてみてください。
きっと何か方法があるかもしれません。

お写真のご提供、藤沢市在住T様有難うございました

キーワード

ブログカテゴリ

直営店