秋に合わせて ナチュラル カーテンで模様替え
     
  • 2015.08.22
  • 神戸北店

秋に合わせて ナチュラル カーテンで模様替え

こんにちは
ジャストカーテン神戸北店です。

神戸ではまだまだ暑い日が続きますが・・・
夕方頃になると、どことなく秋の気配も感じてくる頃になりましたね

夏の紫外線で傷んでしまったカーテンを変えて、
晴れやかな秋に備えませんか?

神戸北店では、展示ブースを秋らしく模様替えしました

落ち着いた雰囲気で・・・なおかつ単調にならないような
秋らしいテイストのナチュラルなカーテンをピックアップしております。

その中で、先日入荷した新柄をご紹介します

花の刺繍が裾に施されいて、ナチュラル+遊び心のあるレースです

色違いで、全部で3色ございます。

パステルピンクの刺繍が可愛らしい生地は・・・ベージュのカーテンと合わせてカジュアルに。

チェリー・ラズベリーを思わせる強いピンクの刺繍には・・・ダークブラウンのカーテンと合わせると大人の女性のお部屋にピッタリです


刺繍は裾のみなので、大きめの柄でも「さりげなさ」があって良いですね。

でひ近くにお立ち寄りの際にはお手に取って見てみて下さいね

ご来店を心よりお待ちしております

キーワード

ブログカテゴリ

直営店