湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.05.14
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は5月14日、マーマレードの日です(^^)/
愛媛県八幡浜市に事務局を置く「ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会実行委員会」が制定しました。

ということで、今日はマーマレードをイメージしたカーテンコーディネートです(^_-)-☆

ドレープ: J-67171
レース: J-92459

ドレープはマーマレードの爽やかなオレンジをイメージしました。シャンタンという生地で、薄くて光沢があり、個人的にすごく好きな生地です。
私は色違いのダークネイビーを自宅のリビングで使っております。高級感がありながら、それでいて生地が厚くないのでそこまで重い雰囲気にならず、モダン、ナチュラル、ビンテージなど色々なインテリアにお使い頂けると思います。

レースは爽やかで可愛らしいトルコレースを選びました。裾の絵羽柄がすごく素敵で、この生地でカフェカーテンをオーダーされるお客様も多くいらっしゃいます。

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店