旅するカーテンシリーズVol.50
     
  • 2020.05.18
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.50

こんにちは、ジャストカーテン 湘南台店です。

旅するシリーズもついに50回目となりました!!

スタッフみんなでこのブログを更新しているのですが、早く旅に行きたい!!という気持ちを募らせながら日々更新しております。楽しかった旅の思い出のまとめ✨ & いつか行ける日の為の下調べです❤

という訳で、今日の旅は『マルタ共和国』です。

マルタ共和国は地中海に浮かぶ諸島で、シチリア島と北アフリカ沿岸の間に位置します。

最近は語学留学先としても人気のようです。


首都は世界遺産である城塞都市のバレッタです。
バレッタはとても美しい街で、どこを歩いても絵になります。

こちらは『聖ヨハネ大聖堂』の建物内です。
圧倒的な美しさですね。

こちらはアンカーベイという所にある『ポパイ村』です。
1980年に公開された映画のポパイのセットがアミューズメントパークとして残っているそうです。

こちらはマルタ島から船で行く『コミノ島』

透明度が高く船が浮いているように見えるんです!!

夏になると多くの西洋人が訪れる人気リゾートです?

マルタコーデです。

今回は両方レースカーテンでコーディネートしてみました。そしてぐっと存在感のあるタッセルです。

左から
J-92682  J-92757  タッセル:DB0510110-F-BL

透け透けな海の上に優雅なクルーザーが浮かんでるイメージでコーデしてみました。

それでは また明日。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店