湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.05.29
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記


皆さまこんにちは?
ジャストカーテン藤沢店です。

今日、5月29日は幸福の日です。

5(こ)、2(ふ)、9(く)で「こうふく」の語呂合わせでグリーティングカードや慶弔ギフトなどを販売する株式会社ヒューモニーが制定しました。

ドレープ:J-93054 レース:J-92561 タッセル:JT-1-WH-M

幸福のイメージは色々ありますが、結婚式のウエディングドレス姿の花嫁をカーテンで再現してみました。

パティオという名のドレープ生地は入ってきたばかりの新柄!!
モリス調のなめらかな曲線からなる蔓植物柄をナチュラル~パステルカラーを使い織りあげた優しい印象の生地です。
穏やかな田園風景や、ナチュラルだけど手入れがされたガーデンのイメージです。
カラーも柔らかいベージュ、ミント、グレーの3色展開でどれをとっても心安らぐお部屋となりそうです。

レースはちょっとシンプル・エレガントに。
紋章調のデザインにキラキラしたラメの糸が刺繍され、格調高く上質感があり、クリーンでノーブルな印象です。
クラシック調の家具にもさりげなく華をそえます。

もし私が寝室で使うなら…
レースはもう少しカジュアルテイストにしてナチュラルに使いたい?
ナチュラルバージョンも、どうぞ!

レース:J-92737 タッセル:DB94A-2521

タッセルもロープタッセルに変えて爽やかになりました。
    
風になびくと床に花の影が優しく散らばります。
昼の太陽や夜の照明の光でカーテンも繊細に見え、早くお家に帰りたくなるかもしれません(^^♪

この他にも子供部屋にオススメのドレープ、レースの新柄が入荷しております。

ご来店をお待ちしております!!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店