湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.06.02
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記


皆さまこんにちは?
ジャストカーテン藤沢店です。

6月2日は「ローズの日」です。ロ(6)-ズ(≒two)の語呂合わせにちなみブルガリアンローズ文化協会が制定しました。
バラのきれいな季節ですね?
湘南エリアもお庭にバラを植えてるお家がたくさん。
通勤の際、「このお庭、素敵!」と思いながら歩いてます。

ドレープ:J-46022 レース:J-92794 タッセル:JT-1-PK-S

ちょっと渋めのローズですが、遮光2級の麻袋を思わせるざっくりとした目のナチュラル感あるドレープです。
落ち着いた色合いのため、女性の寝室にオススメです(^^♪

レースはシアー感あるトルコレースで、アカンサスの葉のを、2色使いの刺繍で仕上げた裾スカラップレースです。
ドレープをよりエレガントに引き立てます。

もう一つのコーデはレースを黒に変えて、よりクラッシック調に♪



レース:J-92799

黒のレースは暑苦しいとお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、陽に透けると光に色もつかず落ち着いた光が木陰の中のようで涼しげです。
ウォールナットのクラシック調家具と合わせて使えば、欧州の小さなホテルにいるような静かなたたずまいのお部屋になります。

お家時間をカーテンで楽しんで下さいね♪

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店