旅するカーテンシリーズVol.66
     
  • 2020.06.12
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.66

こんにちは(*^▽^*)?ジャストカーテン湘南台店です。

本日の旅は南アフリカ北ケープ州の半砂漠地帯に位置する「ナマクワランド」!
一年間で数週間(8月中旬~9月上旬)だけ半砂漠地帯に
奇跡の花園ができます(*^▽^*)???

この画像の花園・・普段は半砂漠地帯の荒涼とした地です。
カラカラに乾いた大地に置き去りにされた種が7月のわずかな雨で約4000種の花が
いっせいに芽吹き、奇跡の花園が出現します。
人工的でなく自然に!!凄いです(*^▽^*)???

「一生に一度は行きたい旅先」にも挙げられているようですね。

今回は砂漠の花園をイメージしてコーディネートをしました。

レース Z-32008(生成り)
レース J-92786(花柄)
タッセル   DB992244(ベージュ)

レースの2枚重ねです。
レースの重ねはドレープとはまた違う柔らかい雰囲気をだしてくれます。

生成りのレースはリネンです。
中の全体に広がる花柄は優しいピンクが印象的です。
今から暑くなる季節にいかがでしょうか?

風が吹くとたっぷりとしたレースがゆらめいてとても綺麗です✨

奇跡の花園に比べると少しおとなしい色の」まとまりになりますが
他の家具との兼ね合いもありますのでインテリアとしては良いかと思います!!

それではまた次の旅をお楽しみに~(^^)/☆☆☆

キーワード

ブログカテゴリ

直営店