新着タッセルとカラーレースのススメ
     
  • 2019.04.15
  • 神戸北店

新着タッセルとカラーレースのススメ

こんにちは。

ジャストカーテン神戸北店です。

新しいタッセルが入荷しましたのでご紹介しますね

左下より時計回りに天然ロープタッセルNV、GY、IV

天然ボールタッセルGY、IV

今までのタッセルってどうしてもシックなイメージがあったのですが、天然素材のナチュラルな雰囲気のこちら。幅広いテイストのカーテンのアクセントになってくれそうです。

最近ジャストカーテンではリネンライクな雰囲気のあるカラーレースが多数入荷していますので、そういったレースに合わせても素敵かな、と思います。

レース:J-92762

タッセル:天然ボールタッセルGY

このレース、シャンブレー生地みたいな質感で個人的にとても好きです!

これからの季節に涼しげな雰囲気を出してくれますし、西海岸インテリアにもオススメ。

ボールタッセルのブルーがかったグレーがほんのり可愛らしくて、アクセントになりますね~

レース:J-92747

タッセル:天然ボールタッセルIV

ブラウン系のワントーンも落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

レース:J-92751

タッセル:天然ロープタッセルNV

レース:J-92750

タッセル:天然ロープタッセルGY

レース:J-92754

タッセル:天然ロープタッセルIV

ピンク×アイボリーの甘めの組み合わせも、素材がナチュラルだと甘すぎず大人っぽく見えますね。

ここ数年、シャッターがあったり、窓枠内にハニカムスクリーンやブラインドが付いているのでレースだけつけたい、というお客様が増えてます。

ただ、窓辺に白いレースだけだとちょっと見た目が寂しいかな…という方も。

そんな方にカラーレースは雰囲気が出てとってもオススメですよ。

いかがでしたか?

カラーレースなど今までにない雰囲気の生地は、ぜひ実物を見て、大きなサンプルで雰囲気を確かめておきたいですよね。ぜひ店頭で実際のカラーレースと新しいタッセル、ご覧ください!

神戸北店近隣では、イオンモール神戸北が4月26日にリニューアルオープン!

イオンモール神戸北、神戸三田アウトレットに行かれた際は、ぜひジャストカーテン神戸北店にもお立ち寄りくださいませ。

イオンモール神戸北と神戸三田アウトレットの間の看板が目印です

キーワード

ブログカテゴリ

直営店