カーテンの色シリーズVol.43
     
  • 2020.07.07
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.43

こんにちは?ジャストカーテン湘南台店です(^^)/

本日はまたもや帰ってきました。
カーテンの色シリーズ。

今回は「駱駝色」のご紹介です。
ざっくりご説明しますと「キャメル」の訳語との事です。
JISの色彩企画では「くすんだ黄赤」としています。

ヒトコブラクダやフタコブラクダの毛皮のような淡い茶色を指します。

いつか背中にのせてもらって草原や砂漠を闊歩してみたいものです。
ふさふさ睫毛のうるんだ黒い目も可愛くていつか会えますように・・?(^◇^)

?画像の色は写真なので実際の色とは異なります??

そんな駱駝色に思いを馳せてコーディネートしたのがこちら?

ドレープ J-67224
レース  J-92775
タッセル DB99-2521

店長にも「今回のブログの内容は駱駝色です?」
とお話ししましたら「J-67224の生地かな?」と当てられた程の駱駝色のドレープ・・

レースはなんとなく駱駝のコブを連想させる柄生地を選びました。

タッセルはナチュラルな方に人気の商品です???

それではまた次回お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店