カーテンの色シリーズVol.44
     
  • 2020.07.07
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.44

こんにちは。ジャストカーテンです!
今回も引き続きカーテンの色シリーズでのご紹介です(‘◇’)ゞ

今日のご紹介の色は[ スカイグレー ]
今日も関東地方は降ったりやんだりの落ち着かない空模様。

そんな中、薄っすらとした雲で覆われた空の上から
ほんのりと太陽の光を感じた時のイメージが
まさにスカイグレーのイメージだそうです。

スカイブルーはよく聞くお色名ですが、
スカイグレーというのがあるとは正直知りませんでした?
確かに空を見上げるとこの画像のように
グレーがグラデーションを織りなしていますよね。
納得です!

この少し青みがかった明るい灰色は、
当店でも大人気のお色で、私も大好きです(^_-)-☆

それでは今日のコーディネートのご紹介です。

ドレープ: J-19107
レース: J-92756

ドレープは小花や葉っぱが3色のシルエットで描かれていて
白無地との縦のラインでストライプ状に並びます。
白の抜け感が柄を引き立て、優しい印象を与えます。

レースはリネン混の柔らかい印象のカラーレース。
優しいスカイグレーのレースはお部屋を涼しげにしてくれそうです。

明日は定休日の為、明後日にまたお会い致しましょう。
次回は旅シリーズでしょうか?色シリーズでしょうか?
お楽しみに!


キーワード

ブログカテゴリ

直営店