旅するカーテンシリーズVol.82
     
  • 2020.07.18
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.82

こんにちは、ジャストカーテン湘南台店です。湘南台は朝からすごい☂です。

本日は空から降るでは無く、空へ昇るイベントの旅へご案内致します。

行き先は『台湾』です!!

日本からも近く、観光にグルメにとても魅力的な国ですよね♪

この台湾で行われる「2大ランタン祭り」をご存知ですか?

「平渓天燈節(へいけいてんとうせつ)」と「台湾ランタンフェスティバル」です。

無数のランタンが夜空を舞い上がり幻想的な風景が目の前に広がります。一つ一つのランタンにそれぞれの想いや願いを込め空に放つそうです。自分の想いを空高くに届けてくれるランタンはとても愛おしく、ずーっと見守れそうですよね。

ちょっと切なくなるので、明るいイメージでコーディネートしてみました。

ドレープカーテン:J-19042
レースカーテン:J-92668
タッセル:JT-1-BO-S

それでは また 明日。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店