Menu

湘南カーテンコーデ お店日記
  • 2020.07.31
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記


皆さまこんにちは😊
ジャストカーテン藤沢店です。

今回の夏のカーテンコーデは
寒色系のドレープとボーダーレースで暑い夏を吹き飛ばせ!!
です!(^^)!

梅雨明けも間近、皆さま夏の準備は済んでおりますか?

今回は体感温度が下がると言われている寒色系の色みをドレープに。

寒色とは、青緑や青など冷たく感じられる色のこと。
季節ごとに吊り替えできるカーテンだからこそ
色にこだわって楽しんでみてほしい💓

ドレープ:J-92740 レース:J-92406 タッセル:JCD338C


ドレープは青緑のトルコの生地です。
一見、無地に見えますが大きな網目や波のラインを連想させるモダンな柄です。
やさしい光沢があり、リビングに人気の生地です。
5色展開ですが迷ってしまうほどどれも捨てがたい色です。

レースは真っ白な小花模様が集まりボーダー柄を作っています。
飛び柄なので適度な抜け感がカジュアルにならないボーダーにしてくれます。
是非、エレガント&クラシック調でお使い下さい!
ペパーミントの香りのしそうな爽やかコーデです。


ドレープ:J-67179 レース:J-92629 タッセル:MB8037Y-2560


こちらはメンズライクなブルックリン調のカーテンコーディネート。
ドレープはかなり紺に近い青で、よく見ると織り生地で花柄になっております。
レールが映っていないのが残念です(;_;)

レースはナチュラルでスモーキーな色合いがモダンな印象のボーダーです。
上の白のボーダーレースとは違い、カジュアルに使って頂けます!
スモーキーブラウンのレースは陽を透かせるとやさしい光となり、暑さも和らぐと思います。
是非お試しあれ!!

オーダーカーテン15000円ご購入につき形状記憶プリーツ加工1窓無料
キャンペーン実施中!
8月11日まで!!

お待ち申し上げております!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺2-6-4
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

オンラインショップ

直営店

お知らせ