湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.08.02
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。
ジャストカーテンでは只今「新しいカーテンでおうち時間を楽しもう!」キャンペーンを実施中です(^^)/

今回はそんなおうち時間を楽しむ為の夏のカーテンコーディネートをご紹介致します。

ドレープ: J-14072
レース: J-92689

ドレープはコットン100%の天然素材の生地です。シダのような模様が全体に入っていて涼し気な雰囲気があるので、これからの残暑の厳しい夏のお部屋を爽やかに演出してくれると思います(^_-)-☆

レースはシンプルなトルコレースです。こちらも天然素材風に見えますが、材質はポリエステル100%なのでご自宅でお洗濯できます。レースは窓に近く汚れやすいので、ウォッシャブルですので安心してお使い頂けると思います。

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店