旅するカーテンシリーズVol.88
     
  • 2020.08.01
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.88

こんにちは☺ジャストカーテン湘南台店です。

今日は朝から“夏”を感じられるお天気です?
蝉も元気に鳴いています!!

今日も楽しい旅をご一緒しましょう✨

行き先は『ブラジル・リオデジャネイロ』サンパウロに次ぐブラジル第2の都市です。

やっぱり外せないのはリオのカーニバルですよね♪

音楽、ダンス、コスチュームで大変盛り上がります?

そして一度は見てみたい♰コルコバードのキリスト像♰

写真でも分かるように巨大なキリスト像ですよね。
1931年のブラジル独立100周年を記念して、このコルコバードの丘に建設されました。高さは39.6メートル。像の中は礼拝堂になっています。

そして、リオデジャネイロで有名な2つのBeach?
コパカバーナビーチ&イパネマビーチ

♬イパネマの娘♬という曲はこのイパネマビーチが舞台です。
イパネマの太陽を浴び日焼けした美しい娘が目の前を通り過ぎて行く。こちらの存在には気づいてくれない。彼女が通るとみんなが微笑み恵まれた気持ちになる。
というような歌詞だそうです。

私が一目惚れしたカーテンでコーディネートしてみました。

レースカーテン:J-92772 サーン(ベージュ)
太陽と花をイメージした明るい雰囲気の刺繍カーテンです。トルコ刺繍カーテンの中でもポップで楽しい雰囲気があるので子供部屋にもぴったりです。

レースカーテン:Z-32008 マリヤ(ベージュ)
リネン100%の生地です。コットン混の生地よりシャリ感と透け感があります。使い込むごとに柔らかく風合いが増すのが特徴です。

タッセル:15116A-IV ボールタッセル(ブラウンアイボリー)

それでは また 明日…。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店