湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.08.06
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは?
ジャストカーテン藤沢店です。

夏と言えばナットキングコールの「暑い夏をぶっとばせ」を聴きながらオープンにしてドライブに行きたくなる私ですが、今回の暑い夏を吹き飛ばす第2段は
モノトーンコーデで涼しくなろう!」です。

今回は色は使わず白、黒、グレーの光と影のコーディネート。

まずはエレガントにもリゾートスタイルにも使える大胆な柄で…



ドレープ:J-92810 レール:J-92775 タッセル:JCD356B

ドレープはバナナの葉を絣調タッチでプリントしたもので、ストライプ柄のような爽やかさがあります。
生地も麻袋のようなざっくり感が涼しそう♪
背の高い大きな窓にお薦めです。
リゾートホテルのような雰囲気を作ることが出来ます。
大理石の床なら更に涼しそう?

レースはこれまた一押しのパンタグラフという名のレース。
名の通り、モダンなパンタグラフの幾何学模様トルコレースです!
大柄なのに色は薄い色とグレーでやさしくナチュラルなため使いやすく
柄も新鮮、窓辺に掛けただけでお部屋がかなりオシャレに見えます。
映えレースです(^^♪
透け具合も絶妙、是非店頭にてご覧ください!

タッセルはアイアンとレザー調で仕上げたモダンにもビンテージテイストにも使える大振りタッセル。
0が1つ消えちゃったかな?と思うくらい3千円には見えない迫力です!!

もう一つのモノトーンコーデは…


ドレープ:J-19223 レース:J-92698 タッセル:JT-1-BK-M

男性のお部屋にも使っていただけるモダンでシンプルスタイル。
とってもシンプルな太ストライプが夏らしさを演出。
遮光2級です。
フローリングの床にかっこよく決まるドレープです。

レースは縦方向に細い銀のストライプが入っています。
下の拡大写真でお分かりになるでしょうか?
遠目でキラキラ銀糸が光るため、かなりモダンでスタイリッシュ。
シンプルと思ったら、ただものではありません!
黒の房タッセルでシックに仕上げてます。

夏は日差しのおかげでモノトーンも暗くなりません!
お試しください!(^^)!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店