湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.08.04
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記



こんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

ながぁ~い雨が終わったと思ったら、一気に暑くなりましたね~。。。(+_+)

早くも夏バテ気味な店長ですが、今日はリゾート風に夏コーデをしてきたいと思います(*´▽`*)





ドレープ:J-92808 バナナリーフカーテン(グレー)
レース: J-92629 クレマカーテン(ブラウン)
タッセル:ムスビロープタッセル(グレー)


ざっくりとしたナチュラル感のある生地に、単色でトロピカルな印象のバナナの葉を
かすり調タッチでプリントした生地です。
レースはナチュラルでスモーキーな色合いがモダンな印象のボーダー模様のレースカーテンです。
色の境の生地感も変化に富みモダンかつカジュアルにも使いやすいデザインです。

今回はリゾート風・夏ラルモダン(ナチュラルモダン)に仕上げてみました。

こんな暑い時期は、是非カーテンを変えて気持ちを涼しくしてみるのもいいかもですね(*´▽`*)


藤沢店情報

梅雨明けの猛暑対策として遮熱レースカーテン強化中!!
暑さ対策に悩んでいらっしゃる方は、是非一度藤沢店でご相談下さい。


藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店