湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.08.20
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記



皆さまこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

皆さんは最近どんなおうち時間をお過ごしですか??

私は毎日毎日暑くてちょっとぐったり気味です・・・(>_<)

そんな時は・・・

ちょっと涼しげなカーテンでもコーディネートして涼しい気分になろうかなっと
お店のディスプレイを変更中です(*´▽`*)


夏なのでテーマカラーはブルー

夏は肌触りがさらっとしててシャリ感のある天然素材っていいよなぁ~

そしたらレースはざっくりした感じの生地で・・・

男の子のお部屋をイメージして少しダークなネイビーを入れて・・・

タッセルはこんな感じかな。。。

っとこんな事考えながら毎日カーテンを吊っています(´-ω-`)


で完成したコーディネートがこちら( `ー´)ノ






ドレープ: Z-14061 ナチュラルアースカーテン(ネイビー)
レース : J-92770 スクールレースカーテン(チャコールグレー)


ドレープはコットンとリネンの混紡生地を使いました。
男の子のお部屋をイメージしたので人気のネイビーをチョイス(^^)/
天然素材ならではの肌触りや風合いが楽しめる一枚で清涼感のある生地です。

レースもリネン混のざっくりとしたレースをチョイス。
ラフなラインの四角い模様が生地の特徴とマッチしてリラックスでモダンな
雰囲気を演出します。


「ちょっと大人な男子中学生の夏部屋」  完成です(*´▽`*)


お部屋の雰囲気ってカーテンを変えるとすごく変わるんです。

感染症対策で今年の夏はいつもの夏と違っておうち時間の過ごし方が
とても注目されています。

そんな中、普段はあまり目につかないカーテンに目が行く事も多くなるはずで・・・

そろそろカーテン変えたいなぁって思ったり・・・

おうち時間を快適に過ごすカーテン選びをお手伝いできればと思っております。

快適なおうち時間を過ごす素敵なカーテンを是非ジャストカーテンで(*´ω`*)

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店