フロントレースって…素敵!
     
  • 2020.09.01
  • グランフロント大阪店

フロントレースって…素敵!

こんにちはジャストカーテン・グランフロント大阪店です。

9月というのに残暑厳しい日が続きますね☀

先日は気温30度を超える猛暑の中、ご購入後のF様が大変嬉しい報告を持参してご来店下さいました。

F様ご自宅画像↓

手前レース J-12184H 奥ドレープ J-67182

フロントレース・・・が素敵すぎます! お部屋自体もインテリア雑誌の1ページのようにおしゃれですし、眺望がすばらしい!!

夜間は下の写真のようにフロントレースをタッセルでまとめる上品にシックな感じが更に素敵です!

一般的にレースカーテンは日中の主役なので、夜にドレープカーテン(厚地)を閉めると隠れてしまいますが、レースカーテンを室内側に吊ることにより昼夜問わず軽く明るい印象になります。

F様邸のように日中に少しドレープカーテンで日陰をしたい時にも重い印象にならず涼しげに爽やかなイメージになります。

フロントレースはレースカーテンのデザインを生かす事ができるスタイルをつくることができます。 透け感のある柄ものレースでしたら無地のドレープを重ねることによってレースの柄が印象的に浮かび上がるように見える事も特徴です。

手前レース J-92666  奥 J-67226

フロントレースの魅力を最大限に活用してくださったF様、ご満足頂いたとのご報告、本当に嬉しかったです??? ありがとうございました!

とてもお得なキャンペーン実施中です!是非ご来店お待ち申し上げます!

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店