秋の模様替えしませんか?
     
  • 2020.09.10
  • グランフロント大阪店

秋の模様替えしませんか?

残暑厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

グランフロント大阪店です。

そろそろ朝晩には少々涼しい風が吹いてくれる季節ですね?

ノスタルジックな季節にぴったりな新しい柄のカーテンを入荷しました☺

新柄ドレープカーテン(J-97441)は、リネン混の生地にエレガントな柄を施したマットな質感の生地です。

光沢のあるタッセル(DB0516110-A-OR)をコーディネートする事でクラス感がいっきにアップします。

新しい生地をベースにタッセルコーディネートを考えてみました✨ 

カーテンは、ドレープ(厚手)とレース(シアー)とタッセルの組合せで印象が大きく変わります。

特に日中はレースだけで過ごされる方も多いかと思います。

タッセル一つでドレープとレースの繋がりの印象を変える事もできますよ☻

今回入荷した新色生地は、コーディネート次第で『ナチュラル』にも『エレガント』にも変える事が出来る

対応力の高い優秀揃いです。

是非、秋の模様替えのアクセントにご検討ください。

現在とってもお得なキャンペーン中です。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店